本文へスキップ

The Japanese School of Amsterdam


2017年10月13日 今日は秋晴れのもと、タキイ種苗様の畑で、小学部1・2年生が 収穫体験をさせていただきました。オランダにはない日本のキャベツや かぼちゃなどがとても立派に育っていました。 畑に行くまで、子どもたちにはひみつの野菜が1種類あり、 わくわくしました。野菜がどのように育つのか体験学習ができました。 タキイ種苗の皆様、今日は本当にありがとうございました。















見て、見て、大きいもの、小さいものもあるよ!

小学部1年生 畑の前でハイチーズ!

















齋藤さんに野菜について質問して、教えてもらいました
















とっても大きな野菜!!

小学部2年生 野菜を育ててくれた方々とパチリ♪

前日へ